今朝の桜島

2009年1月12日の桜島

2009年1月12日の桜島
・気温:6度 ・天気:小雨(撮影時間:8時15分)

2009年1月11日の桜島

2009年1月11日の桜島
2009年1月11日の桜島
・気温:6度 ・天気:曇り時々晴れ(撮影時間:8時21分)

「寒げいこ」が磯の浜であり、子どもたちや大人がいっぱいいました!
太郎丸はビビってました・・・。

2009年1月10日の桜島

2009年1月10日の桜島
2009-01-10_01.jpg
・気温:3度 ・天気:雨のち曇り(撮影時間:8時14分)

朝、雪が降りました!

2007年12月31日の桜島

・気温:8度 ・天気:晴れのち雨(撮影時間:8時07分)

今日も桜島は冠雪していました!

年末寒波の襲来で寒さが一段と厳しくなってきました。
昨日、初冠雪した桜島は今朝も雪が積もっていました。が、あいにく雲がかかり、
時々、雲の切れ間から少しだけ見えていました。

今年最後の磯の浜には、お父さんはゴルフのスイングの練習をし、子供は子犬とかけっこ。
別の親子は釣りをしていて、ちょっとにぎやかな風景でした(^^ゞ

今日で2007年も終わりですねー。明日から2008年(平成20年)です!
2007年は世間では、偽装問題や年金問題、家族間での殺傷事件などなど、あまりいい話題が
なかったんですが、来年は、いい話題がいっぱい出てくることを願いたいものですね!

明日の元旦は、朝からせわしいと思うので、携帯からの送信できたらと思ってます。
2日からは、年始めキャンプで宮崎の白浜オートキャンプ場に行くので、5日まで休みます。

では、みなさん、よい年を迎えてくださいませ!!

2007年12月30日の桜島

・気温:10度 ・天気:曇り時々雨(撮影時間:8時00分)

またまた更新が途絶えてしまいましたm(_ _)m

今年も残すところあと1日ですねー!なんか早いもんですね。
年末にかけて、急に寒くなってきました。強い寒気団が降りてきてるようです。
雪や強風で交通機関が乱れて帰省できない人たちがいたそうですね。

今日は雨が降ったり止んだりしていましたが、午後に桜島に少しだけ雪が積もっていました!
平年より14日遅い初冠雪だそうです。明日の朝、雲が桜島にかかっていなければ
冠雪した桜島を見ることができるかも?!
元旦に天気が回復したら、ひょっとしたら、冠雪した桜島と初日の出が拝めるんでしょうけど、
天気予報ではちょっと初日の出を見ることができるか微妙ですねー(T_T)

2017年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930