2011年9月29日の桜島

2011年9月29日の桜島
・気温:25度 ・天気:晴れ(撮影時間:7時4分)

まーた、更新が途絶えてしまいましたm(_ _)m

夜、灰が降ったみたいですねー。車にうっすらと灰が積もっていました。

今朝の桜島は朝日の逆光で少し霞んでいました。錦江湾は風もなくおだやかでした。

10月がもうすぐだというのに、まだ暑いです・・・。
けさも気温は25度。半袖Tシャツで散歩しても大丈夫です。
昼間は汗ばむくらいの陽気です。
今週末ぐらいから秋らしい気温になりそうですね。

※明日から10月2日までお休みですm(_ _)m

2011年9月29日の太郎丸

2011年9月29日の太郎丸
(撮影時間:7時16分)

秋だというのに、まーだ暑いんだワン?!
あさの散歩は、真夏みたいには暑くないからいいけどネっ。
でも、昼間は暑いんだワン(T_T)はやく涼しくならないかなぁー。
小春はあいかわらず元気よく散歩してるワン(^o^)
2011年9月29日の小春

2011年9月28日の桜島

2011年9月28日の桜島
・気温:25度 ・天気:晴れ(撮影時間:6時58分)

2011年9月28日の太郎丸

2011年9月28日の太郎丸
(撮影時間:7時12分)

2011年9月27日の桜島

2011年9月27日の桜島
・気温:23度 ・天気:曇り一時雨(撮影時間:6時58分)

2017年5月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031